(toppers-users 851) H8 GDB-stub

お世話になっています。
田沢です。

H8用のデバッグ環境は、GDBにパッチを適用することにより、
モニタデバッガを使用してリモートデバッグすることが可能
ですが、GDBのstubをH8に実装してみました。
ターゲットは(株)秋月電子通商製 H8/3067FとH8/3069Fです。
gdb用にSCI0を使用してしまいますが、必要な方がいらっしゃ
いましたら公開しようかと思います。