(toppers-users 1275) Re: H8/3048fでタイマ割り込みの仕方についての質問

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

ML の皆さん、京都コンピュータ学院洛北校 多賀創さん

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

出遅れてしまいました。H8 依存部担当です。
すでに、もなみソフトウェアの邑中とアライブビジョンソフトウエアの高橋さん
からフォローがありましたが、

>すると、コンパイラから「imia1_int_enable()」「imia1_int_disable()」
>「imia2_int_enable()」「imia2_int_disable()」という関数が
>存在しない、というエラーが出ました。
>そこで、それらを作ったところエラーはなくなりましたが、タイマ割り込みそのもの
>はうまく機能
>しませんでした。

これを見ると、どのような関数を作ったのかがわかりませんが、
割り込みの許可・不許可を処理していないようです。
config/h8/cpu_support.S を参考にしてください。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937