(toppers-users 970) Re: Toppers の T

Masaki MURANAKA monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

On 2003.6.26, at 10:10 Japan, Seiichi Miyagawa wrote:
> これから大きくなっていくときに名前の持つイメージは重要だと思います。

最近の新人と話していて驚くことの一つに、BSDやGNUが何の略か
知らない者の多さがあります。

TOPPERSが、何の略か知らない人が大多数になるくらい一般的になる
日は来るでしょうか。そのとき、Tが何の略であるかは重要でしょうか。

--
from もなか