(toppers-users 933) Re: GNU開発環境の構築について

松園 敬二 matsuzono_keiji @ tk-bay.ogis-ri.co.jp

まつぞの です

CPU が決まればオブジェクトファイルフォーマットが決まる、と
いうわけでもありません

ex) SH, H8 ともに COFF, ELF な GCC が作れる

私自身は、i386 のターゲット用(いわゆる組込み用のボード)に
 GCC をコンパイルしたことはありません。

# cygwin で PE 用の GCC や linux で elf な GCC は毎日使ってますけど

なので、この点についてはもっと詳しい方にお願いしたいと思います。

# (toppers-users 903) Re: GNU開発環境の構築の件 の発言から
# てっきり ターゲットは H8 かと思ってました

あまりお役に立てずすみません
--
e-mail: matsuzono_keiji @ tk-bay.ogis-ri.co.jp
OGIS-RI CO., LTD.(http://www.ogis-ri.co.jp/otc/)