(toppers-users 909) Re: kz_sh4 でサンプルプログラムが動きません

IKEUCHI Mitsuo (=?iso-2022-jp?B?GyRCQ1NGYjh3TTobKEI=?=) ikeuchi.mitsuo @ jp.panasonic.com

池内です。

高田さまよりいただいたアドバイスに従い、どのようなメッセージが
バッファにたまっているかをデバッガで見てみました。

 "messages are lost.\n"
 "reported by `???i_sem(spcd->out_semid)' int line ?? of ../systask/serial.c"

のようなメッセージが見られました。やはり、シリアルポート関連のエラーが
繰り返し発生しているようです。もう少し詳しくソースコードを読んだりして、
調べてみようと思います。

ありがとうございました。

池内光雄 パナソニックファクトリーソリューションズ株式会社