(toppers-users 863) Re: H8 GDB-stub

shin @ ertl.jp shin @ ertl.jp

田沢様

TOPPERS のウェブサイトを管理している、豊橋技科大の飯山と申します。

> 自分で公開と言っておきながら、個人でホームページを持っていないので、
> どのように公開したらよいのか悩んでいます。(^^;
> どのようにしたらよろしいでしょうか?

是非 TOPPERS のウェブサイトにて公開させていただきたいと考えています。
サイト内では、非公式な関連ソフトウェアという扱いになります。
特に問題がないようでしたら、まず私個人宛にお送りいただけませんか?

公開の際には改めて、このメーリングリストにてお知らせ致します。

飯山 真一  (mailto:shin @ ertl.jp)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子・情報工学専攻
名古屋大学大学院  情報科学研究科  情報システム学専攻
高田・冨山研究室(組込みリアルタイムシステム研究室)