(toppers-users 747) Re: Windows 版のプロジェクトファイルの移動について

oohashi oohashi @ tms-ltd.co.jp

東京マイクロシステムの大箸です。

私もまったく同様な現象がおきました。
VBのサンプルプログラムが無応答になりました。

結局WindevをDebug版でリメイクしなおして、そのDLLを
VBのほうで参照設定しなおしてみたところ、動くようになりました。

何が原因なのか今のところわかりませんが動作はするようになりました。
参考になるかどうかわかりませんが、Windevをリビルドしてみるのを
お勧めします。

(有)東京マイクロシステム

  システム開発部
   大箸 隆久

〒120-0036
 東京都足立区千住仲町11−18−4F

TEL 03-3888-6281(代表)
FAX 03-3888-6388
E-mail oohashi @ tms-ltd.co.jp