(toppers-users 727) Re: H8 用に TOPPERS/JSP を構築

kishida0 kishida0 @ netscape.net

きしだです

Naohide Ogata wrote:

> RedHat 7.x では、Makefile の以下のエントリーでパイプをファイルに一旦書き出してリダイレクト
>するようにしてやると、kernel_cfg.c kernel_id.h kernel_chk.c が正常に出力されます。

肝心な事を言い忘れていました。
私の所でも発生しています。(VineLinux 2.6r でも失敗します)

元が同じRedHat系なのでしょうからそうなるのでしょう
私もファイルに書き出すスクリプトにしております。