(toppers-users 707) コンフィグレーションチェッカのエラーと COFF 形式について

yasuo moriya yasuo_m @ mve.biglobe.ne.jp

Moriyaと申します。

SH3(7709A)でサンプルを構築しました。(cygwin環境でおこなっています)
makeの最終段階で次のようなエラーになります。jsp.exeは
作成されているのですが。コンフィグレーションチェッカの生成に問題が
あったのでしょうか?
cfgの生成時にエラーが発生したため、mpstrstream.hの63行の
struct tagStreamPartInfo を protected から publicに
変更してコンパイルをとうしています。

../cfg/sh-hitachi-elf-chk jsp.exe -cs jsp.chk \
                        -cpu SH3 -system MYTARG -obj
--- TOPPERS/JSP Configuration Checker (ver 2.0) ---
  Target architecture : elf32-sh
Program failed in its process by following reason.
  Internal error: Unknown symbol (Probably, Symbol table was stripped)
make: *** [jsp.exe] Error 1

COFF形式についてですが、使用するICE(コンピューテックス CSIDE95)がCOFF形式で
読み込むためELFから変換(またはCOFF形式を作成)したいのですが、可能でしょうか

開発環境
 WIN2000+cygwin
   SH3コンパイラ  TOPPERS/JSPにあるバイナリパッケージを使用

以上、よろしくおねがいいたします。