(toppers-users 1317) Re: ITRON教育

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

はじめまして

この件に関して私がコメントを付けるのは適切か?と思われる方が居られるやも
しれませんが、簡単にご質問、ご案内します。

基礎教育用との事ですが、組み込みシステムを装丁されている場合、相当多岐に
渡るかと思いますが、どの辺りを中心とお考えでしょうか?
スタートアップやCPU固有の部分を省いて触りの部分のみを一通り等とお考え
なのでしょうか?
この辺りを教えていただければ、対応も取りやすくなるかと思われます。

あと、ご案内ですが、下記のニュースレターに「TOPPERSプロジェクトの運営」
に「教育WG」を開催する旨、報告があります。
TOPPERS Project Newsletter
http://www.toppers.jp/newsletter/newsletter-0311.html

この中で、機材、セミナー資料等も検討が進んでいる様です。
# すいません、公開されている情報の範囲で説明している為、歯切れが悪い
# です。

この中で検討されている内容がそのまま使えるかどうかは判りませんが、一度
コンタクトを取っていただく事は可能でしょうか?