(toppers-users 1312) Re: 質問があります

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

ハズレている公算も大きいですが、気になる点が2つほどあります。

チェッカー以外のソフトでの話ですが、古いcygwinは行ったっきりになる
時間が長いように思います。
(最近バージョンアップしたのでその様な印象を持っています)

もう一つは、環境変数PATHに色々設定していないかどうかです。
設定の方法によっては散々別ディレクトリを見に行ってくれます。

ではでは