(toppers-users 1302) ET2003カンファレンス資料

shin @ ertl.jp shin @ ertl.jp

皆様

11月12日〜14日に横浜で開催されました Embedded Technology 2003のカンファ
レンスにおいて「TOPPERSプロジェクトの活動と最新成果」というタイトルの
セッションを行ないました。

このセッションに関する資料を、TOPPERSプロジェクトのウェブサイトにて公
開していますので、興味をお持ちの方はご覧いただけると幸いです。

  TOPPERSプロジェクト
    http://www.toppers.jp/

  ET2003カンファレンス
    http://www.toppers.jp/et2003.html