(toppers-users 1295) Re: フルセット版カーネルサービスコール

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

某所でフルセットカーネルを実装している者です。
こんにちは。

On 2003/12/02, at 13:29, Futoshi Okazaki wrote:
> 現在、フルセット版「if40-20031117-2.gz」から

すでに若林さんから的確なご指摘があったようですが…。
フルセット、1.4ともに(実は入手可能ですが建前上)正式リリース前の
コードですので、usersではなかなかに返答しづらいです。
ossかdevにてお待ち申し上げております。

話の流れが見えないusersのみなさまにおきましては、そう遠くない
将来、1.4がリリースされ、それに続いてcre_/acre_や拡張同期通信機能が
使える版が出るかもしれないらしいということで、ご納得頂きたく。
(待てない方はNPOに入ると早期に情報が得られます。入らなくても
そのうちオープンソースで出てきます。)

--
Masaki Muranaka
Monami software