(toppers-users 1291) Re: GNU開発環境の構築について

Hojyo hojyo @ holonic-systems.com

小南さん、北條ともします。

gcc-core のバージョンはいくつですか?
私の場合、gcc-core-2.95.3で構築できました。

それと、gcc を構築する場合に --with-headers でnewlibのinclude パスを指定
しますので、gcc の構築から行ってはどうでしょうか。

> 先ほどのメールで自分の名前を名乗っていませんでした。
> あらためまして、小南といいます。
> 最近、Toppersを触りはじめました。
> よろしくお願いします。
>
> これだけでは何ですので、newlib-1.9.0について一言。
> newlib-1.9.0をダウンロードして、
> ./configure --target=sh-hitachi-elf --prefix=/usr/local
>
> しましたが、やはり

** Cut quoted 32 lines by the mail filter. **