(toppers-users 585) Re: 三洋電機セミコンダクターカンパニーが参加

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

topppers-users の皆様

先ほど流しましたメールは、TOPPERSプロジェクト内部のメーリングリストへ
送付すべきところ、私のミスで toppers-users に流してしまいました。特別
秘密性を要する情報は含まれていませんが、破棄くださると幸いです。

なお、そのメール中に書きました3つのメーリングリストは、プロジェクト内
部のメーリングリストですので、一般からは送付できないよう投稿制限をかけ
ております。ご了承いただけると幸いです。

高田広章
豊橋技術科学大学