(toppers-users 574) Re: MicroBlaze 用の Make について

Shinya Honda honda @ ertl.ics.tut.ac.jp

広瀬さん
豊橋技術科学大学の本田ともうします.

- "Hirose Keiji" <hirose @ daihentec.co.jp>-san writes ---

> 初めまして広瀬ともうします。
>
> ITRON初心者で、MicroBlaze用のITRONを作成しようとしています。
> 環境をインストール後,sampleを作成しようとしましたが、make dependの
> 途中でエラーが発生してしまい、原因が特定出来ません。
> なにかアドバイスをいただけましたら、幸甚です。
>
> ==========エラー発生メッセージ================
> $ make depend

** Cut quoted 10 lines by the mail filter. **

おそらくcppがインストールされていないのが原因だと思います.Cygwinのシェ
ルで

$which cpp

としてcppがインストールされているか確認して下さい.cppがインストールさ
れていない場合は,Cygwinに追加でインストールして下さい.

本田 晋也(Shinya Honda)
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻  高田研究室
E-mail  honda @ ertl.ics.tut.ac.jp
WWW     http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~honda