(toppers-users 165) Re: cfg のコンパイルに失敗 ?

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の若林です。

MURANAKA Masaki さんは書きました:
 > i386版移植のために、久しぶりに純正のcfg
 > (Release 1.1 (patchlevel=1))を
 > 使ったのですが、期待通りに動作をしません。
 > kernel_id.h の中身が空になります。

 > VineLinux2.1 (FTP版)を使っています。
 > gcc と ld は、
 > gcc version 3.1 20010429 (experimental)
 > GNU ld version 2.10.1 (with BFD 2.10.1)
 > です。

いまこちらで確認した段階では,一応正常に動いています。
  ・Win2k Pro + cygwin 1.1.0 + gcc-2.95.2-9 19991024
  ・VineLinux 2.1(CD版) + gcc-2.95.2
   #ともにMS7709ASE01とV850のmake dependで確認

kernel_id.hが空になるということですが,kernel_cfg.cの方は
どうでしょうか? こちらも空であればgcc (libc++)がおかしい
可能性もありますが,こちらが空でないとなるとプログラムミス
の可能性が非常に高いと思います。

gcc-3-branch 20010512 snapshotを落としてみて
確認してみようと思います。詳しいことが判りましたら
また連絡します。

//Takayuki WAKABAYASHI (わかばやし たかゆき)
//  mailto: takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp
//豊橋技術科学大学 工学研究科 情報工学専攻
//  組込みリアルタイムシステム研究室
//    Embedded and realtime system laboratory
//      Dept. of information and computer science
//        Toyohashi univ. of technology