(toppers-users 157) Binary package for Win-sh cross.

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

高田先生>
> やはり、SH が多いのではないでしょうか。

やはり、そうですか。

とりあえず、sh用で作ってみました。(まだテスト不十分です)
http://prdownloads.sourceforge.net/toppers-utils/journeyman-000.exe
・JSP配布パッケージ中の sh.txt を
 基にした、binutils-2.11/gcc-2.95.3/newlib-1.8.1 (target=sh-hitachi-elf)
・JSP 1.1β (Windows用配布キット)
・Cygwin1.dll および、いくつかのCygwin配布ファイル
・私が所属する会社の宣伝 :-)
を含ませてあります。
40MB近いexeファイルで、ISDN 64Kbps だとダウンロードに
2時間近くかかります。
が、クロスコンパイラを作る時間や手間を考えると、こちらの
パッケージを利用するほうが早いだろうと思います。

> 我々もやりたいです。共同で作れるといいですね。

はい。
時期を見て、是非作りましょう。

--
from もなか