(toppers-users 135) cfg について

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

今回報告するものは、バグではありませんが…

> simpleが過ぎたようです。
> もう少しパーサ部分を改良します。

DEF_INHの第一引数に、0x表記を入れると、エラーと
なります。
10進数を用いれば問題は無いのですが、できれば、
16進数も受け付けて欲しいと思います。

>  #大人しくyaccやgccのc-parse.cを使う方が...

今後TOPPERS全体でサポートしたい静的APIが
増えそうであるということを考えると、スクリプト言語の
利用(ex. Ruby + racc)という解も検討に値するのかも
しれません。

--
from もなか