(toppers-users 113) 日立コンパイラ用カーネルを作った方いませんか?

Takeda Masaru takeda-masaru @ ryusyo.co.jp

どうもお世話になります。
私はLinux環境に慣れてなくて、たいへん苦労してます。
いつもは日立 SuperH C/C++コンパイラパッケージ Ver.5.1C
を使っているので開発環境の設定を考えたことすらありません。
どなたか上記コンパイラ対応のITRON4.0準拠のRTOSカーネルを
作った方いませんか?
よろしくお願いします。
武田 勝