(toppers-users 89) Re: GCC-CORE のインストール時間

Masami Kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです。

    In [ (toppers-users 87) Re: GCC-CORE のインストール時間 ]
    (Fri, 02 Mar 2001 14:48:10 +0900)

 :P-IIとP-IIIの違いがあるとはいえ,10時間はおかしいと思います.
 : #残念ながら具体的にどこがおかしいのかを指摘できませんが

メモリサイズを確認してはどうですか?
あと、HDDをたくさん積んでいる場合もwindows自体の使用メモリ量が増え、スワップ
アウトしてしまったりますが、そのあたりも確認してはどうですか?
    (スワップアウトさせるとロクな事がない)
kishida masami
mailto:mkishida @ fecsi.furuno.co.jp