(toppers-users 201) Re: T-kernel

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

宮川さん

> 重ね重ねの誤解メールで済みません。
>
> 「決まっていない」では無くて「公開されていない」ですね。
> 以後、正確に引用するよう注意します。

細かなところにこだわって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

高田広章
豊橋技術科学大学