(toppers-users 199) Re: T-kernel

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> いえ、T-Engine 用のカーネルが T-Kernel です。

> 私は「公開されていない」とは書きましたが、
> 「決まっていない」とは書いていません。

情報ありがとうございます。
人に聞かれたときには、そのように答えるようにします。

私が知りたかったことは、T-kernel の技術的詳細ではなく
TOPPERSとしてどう対応するのか、という点でしたが、
(toppers-users 189)で明確に理解できました。

--
from もなか