(toppers-users 192) マシンコード

Takeda Masaru takeda-masaru @ ryusyo.co.jp

お世話になります。

TOPPERSを基板に組み込んで動かそうとしているのですが、
ハード依存部が悪いのか動きません。
アドレスとデータをあたってみるとどこかでリセットがかかってます。
どこでリセットがかかっているのか特定したいのですが、
どんな風にソースコード→アセンブラ→マシンコードと変換されているのか分かりま
せん。
なにか変換がわかる方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。
武田 勝