(toppers-users 231) Re: Window s のシミュレーションに失敗

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の若林です。

moohori さんは書きました:
 > コンフィギュレータを作成し、サンプルプログラムをビルドしました。
 > その結果ビルドは出来たのですが、実行するとエラーとなります。

問題を持っているのが環境側なのかJSP側なのかが
いまいち判断できない状態です。

同じバイナリを他のマシンで実行するか、
次のプログラムを同じマシンで実行してみてください。

TOPPERS/JSP ver 1.1(patchlevel=1) - Windows HAL (W/O debug support)
http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~takayuki/tmp/Toppers-sample1-Nodebug.ex_
  #ウィルスチェック済み。拡張子をexeに変えて実行してみてください

以上 よろしくお願いします。

| Takayuki WAKABAYASHI (わかばやし たかゆき)   |
|  mailto: takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp         |
| 豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻 |
|   組込みリアルタイムシステム研究室           |