(toppers-users 225) Re: Task について

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

正地さん wrote:
> とあるのですが、priに指定されたタスクの優先度が最高順位優先度より低い場
> 合に、最高順位優先度に置き換わってしまうと思うのです。

優先度の値が小さい方が、優先度が高いのですが、勘違いされていませんか?

> いきなりこのような質問で内容についても的外れかも知れませんが、
> 宜しくお願い致します。

的外れではないです。ソースコードに関する質問 (&突っ込み) も歓迎です。

高田広章
豊橋技術科学大学