(toppers-users 218) Users & Applications のページ

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

皆様

TOPPERS/JSPカーネルの web site に、「Users & Applications」メニューを
追加し、ユーザや適用事例を紹介するページを作成しました。

まだ掲載されている情報は1件だけですが、ここに掲載しても良い情報があり
ましたら、お知らせいただけると幸いです。「使用予定」でも結構です。

高田広章
豊橋技術科学大学