(toppers-users 215) Re: ごあいさつ

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

森田さん wrote:

> ぜひお立ちより下さい。お待ち申し上げております。

ESEC のブースで、デモを見せていただきました。MULTI と統合されると、使
いやすい環境になりそうですね。

さて、TOPPERS の web site の Target Systems のページの下の方に、今回の
件を紹介する文を追加させていただきました。ArtOS に関しては、ESEC のブー
スで聞いた内容を書いたつもりですが、私の誤解で不適切な表現になっている
ようであればお知らせ下さると幸いです。

高田広章
豊橋技術科学大学