(toppers-users 81) Re: Windows 版で Access Violation

Masahiko Akita akita @ roland.co.jp

秋田です。

>豊橋技術科学大学の若林です.
>再度,秋田さんのご指摘を受けて確認してみましたところ,
>この問題は私の単純な修正ミスということが判明しました.
元はと言えば私のコードがバグってたんですけどね。
(いや、お恥ずかしい...)

>お騒がせしました.
こちらこそお騒がせしました。

---