(toppers-users 335) jsp の実行について悩んでいます。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんは。

某社のsh4環境にJSPを移植しようとして詰まりました。
状況は、以下のようなものです。

1. ターゲットに合わせて config を書き、jsp を作成しました。

2. このマシンには、GDB stub(正確には RedBoot )が入っています。
gdb 経由でjspをロードし、.text, .data, .rodata に、もっともらしい
データが表示されることを確認しました。

3. detach して gdb を抜けました。

4. cu -l /dev/ttyS0 を使ってターゲットに接続し、$c#63 を入力
しました。

このとき、4.の直後に +$T0510:0400218c;0f:bc82028c;#88 という
表示が出てきます。

GDBのマニュアルで、$T が GDBとターゲットとのプロトコルで
規定されている(レジスタのやり取り)ということは理解できました。
私の作業に何らかの問題があったのだろうと思うのですが、
どのような誤りを行うと、このような状況になるのかが
解らずに困っています。

過去に、私と同じようなミスをした方はいらっしゃいませんか?

--
from もなか