(toppers-users 149) Re: 一枚パンフレット作ってみました。

Takayasu Nakane t_nakane @ psg.hitachi-hec.co.jp

もなかさんこんにちは。

 ・オープンソース...... の中で
   機器組み込みだと思うところが  聞き組み込み  になっています。
                                                  なかね