(toppers-users 37) Re: Release 1.0β(patchlevel=1)

In message "(toppers-users 36) Release 1.0 β (patchlevel=1)",

TAKADA Hiroaki wrote...

> ・コンフィギュレータのエラーメッセージを英語に

極めて個人的な趣味を言えば、メッセージは、

日本語のほうが良かったです…

僕の場合、日本語の方がスッキリと目に入って来るのです。

# そう、メガネをコンタクトに変えた時のように…

個人的な趣味なので、改めて jsp-1.0.tar.gz をダウンロードして

コンフィギュレータの部分をコピーしましたけど、新バージョンの

リリースの度に大幅な変更があったりすると辛いですねぇ。

---

YAMAZAKI Masayoshi