(toppers-users 36) Release 1.0 β (patchlevel=1)

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

予告通り、JSPカーネルの Release 1.0β (patchlevel=1) の配付を始めます。
漢字コードと改行コードを変換して lha で圧縮した Windows 用の配付キット
も用意しました。Release 1.0 との主な違いは次の通りです。

・漢字コードを EUC に統一
・各 Makefile 中で,makedep に渡す cpp を $(CPP) に
・各 sample1.c で,"-" コマンドを "=" コマンドに(先頭のコメントにあわせる)
・itron.h と kernel.h で CONFIGURATORマクロに対応するのをやめる
・ext_tsk のエラー処理を修正
・Windows上のシミュレーション環境のバグフィックス
    - タスク例外が動かないのを修正
    - シリアルエミュレータがスタックを壊すのを修正
・コンフィギュレータのエラーメッセージを英語に
・debugout.h で DEBUG_ENABLE の #define をやめる
・ドキュメントの修正
その他

高田広章
豊橋技術科学大学