(toppers-users 20) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

度々 宿口です。

[CUT]
> Windows添付のメモ帳では不可能ですが、最近のテキストエディタ
> ならば、漢字コードの自動変換機能があります。これを有効にして
> いると、漢字コードを気にすること無くファイルが読めます。

と post しましたが、漢字コードが混在しているファイルがありますね。
# 少なくとも /jsp/config/sh3/rsh3/rsh3.h は EUC と JIS が混在して
# います。

これは辛い。。。。

> いますが、(今の所)問題は発生していません。
ということで、問題が発生しました。。。m(__)m