(toppers-users 14) Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

Koizumi Yoshiyuki yoshiyuki.koizumi @ toshiba.co.jp

 はじめましてkoisanです。私はITRONを使うのは始めてです、見当
違いの質問かも知れませんが、宜しくお願いします。

1 漢字コードがWindowsベースのものになりませんか。
 ソースを展開しましたがreadmeが読めません。漢字コードの変換をして読みま
したが、ソースコードのコメントも変換する必要が有るようです。全てのファイ
ルを変換してしてしまって良いのでしょうか、ファイル毎の変換可否が解ると嬉
しいのですが。
 必要になった時、一つ一つ変換するのも煩わしいので、出来れば変換したもの
が欲しいと思っています。

2 コンフィギュアとsample1のコンパイルは出来たみたいですが、sa
mple1が実行できません。
 0x14番地のメモリアクセスエラーが出ます。
 VC++を使ってconfig/windows/のプロジェクトファイルをコンパイル、実行し
ました。やり方が違っていますか?(Cygwinを想定していると有ります
が、この使い方でも必要でしょうか)

3 Windows.txtの3.2のデバッグコンソールを有効にするはde
bug.hではなく、debugout.hではないでしょうか。
 尚、#define DEBUG_ENABLEは始めからコメントアウトさ
れていました。
 この状態でシリアルにターミナルを接続しておく必要が有りますか。(ターミ
ナルのボーレート等の設定は同すべきですしょうか)

4 sampl1のチョットした説明が有りませんか。
 機能を見て考えれば分かりますが、sample1の目標と、チョットした実
行例を書いてもらえると良いと思います。

 最初はつまない事でも躓いてしまいます。教育目的も上げられていますので参
考意見にして頂ければ幸いです。

--
from koisan