(toppers-users 5) Re: VineLinux 上で、シミュレーション環境構築に失敗しました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。
今、少し追いかけてみました。

原因は、
変数CPP (もしくはcppへのパス)を間違えた状態で、makeを実行し、
../utils/makedep の実行に失敗してエラー終了停止した場合に、
不正な kernel_id.h が残ってしまうということのようです。

> SEM_SERIAL1_IN と SEM_SERIAL2_IN は、kernel_id.h で定義されるはずです。
> もしかして、コンフィギュレータが正しく kernel_id.h を生成していないの
> かもしれません。

kernel_id.h の内容は、0x0a 一バイトのみでした。

make cleanして、手順を繰り返したところ、
kernel_id.h が、それらしい内容になりました。

お騒がせしました。

--
from もなか