(toppers-users 114) オープンソースカンファレンス2023 Online/Nagoya (5/20)に出展します

堀 武司 hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS users ML を購読されている皆様

お世話になっております。
TOPPERS 開発者会議実行委員会の堀です。

TOPPERS プロジェクトでは、5/20(土) にオンライン開催される
「オープンソースカンファレンス 2023 Online/Nagoya」で、次
のセミナ講演を予定しています。

5/20(土) 14:00-14:45
組込みソフトウェア通信教材とラズパイPICOに対応したオープン
ソースの組込みプラットフォームの紹介
講師:竹内 良輔(TOPPERSプロジェクト副会長:教育WG主査)

参加希望の方は、OSC 2023 Online/Nagoya イベントサイト
  https://event.ospn.jp/osc2023-online-nagoya/
の「カンファレンス参加登録」リンクから登録をお願い致します。

Zoom が利用できない方は、Youtube Live 配信でも聴講可能です。
    https://event.ospn.jp/osc2023-online-nagoya/live