(toppers-users 116) users @ toppers.jpの廃止について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

users @ toppers.jpに登録下さっている皆様

お世話になります。TOPPERSプロジェクト/名古屋大学の高田です。

以前にこのメーリングリストを廃止して,GitHub Discussionへ移行す
ることに関して意見募集させていただきましたが,移行すると困ると
いうご意見はなく,GitHub Discussionに設置した「TOPPERSユーザーズ
フォーラム」の活用も進んできたことから,このメールをもちまして,
users @ toppers.jpメーリングリストを廃止したいと思います。

TOPPERSプロジェクトの開発成果物に関するQ&Aや情報交換の場は,
GitHub上のTOPPERSユーザーズフォーラムに移行したいと思いますので,
そちらをご活用いただけると幸いです。

TOPPERSユーザーズフォーラムに投稿された記事は,以下のURLから誰で
も自由に読むことができます。

https://github.com/toppers/users-forum/discussions

また,GitHubにアカウントを作成することで,投稿することも可能です。
さらに,投稿された記事をメールで受け取る機能もあります。GitHubの
アカウントは,誰でも無料で作成することができます。作成方法は,
「github アカウント作成」で検索していただければ,作成方法を説明
したウェブサイトが見つかると思います。

なお,users @ toppers.jpに投稿されたメールのアーカイブは,引き続き
TOPPERSのウェブサイトで公開します。

以上ですが,TOPPERSユーザーズフォーラムの方で,引き続きよろしく
お願いします。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学