(toppers-users 87) ET&IoT2021 出展とニュースレター発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

TOPPERSプロジェク事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトは、今週水曜日から開催される
ET6IoT2021 にリアル出展をいたします。
  http://www.jasa.or.jp/expo/
TOPPERSプロジェクトのET6IoT出展ページはこちら
  https://www.toppers.jp/et2021.html

コロナ禍で出展が危ぶまれる中、なんとかTOPPERS/SESSAMEパビリオン
として出展することとなりました。
ブースNo.はDA01 です。
共同出展社の皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
会員、ユーザの皆様も、ご来場の際はぜひパビリオンにお立ち寄りください。

また、ET&IoT出展にあわせ、ニュースレターNo.41を発行しました。
  https://www.toppers.jp/newsletter.html
最新の活動状況及びET&IoT出展に合わせた特集記事などが掲載されて
います。
ぜひご覧ください。

TOPPERSプロジェクトでは、TOPPERS/SESSAMEパビリオンから、zoomで
情報発信をいたします。
会期中、パビリオン内でのプレゼン等、以下のzoomミーティングで
情報発信しておりますので、ぜひアクセスしてくださいますようご案内
いたします。

=====
トピック: TOPPERS_ET&IoT2021
Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/95788568900?pwd=NEo3RHNuNFl5WTBjRkh1Y2hEUkpXdz09

ミーティングID: 957 8856 8900
パスコード: 280058
=====

皆様のご参加をお待ちいたしております。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F