(toppers-users 72) SWEST23討議テーマ・セッション提案の募集【締め切り5/28(金)】

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者のの皆様
  ※複数のMLからの重複案内となりましたら、どうぞご容赦ください。

事務局の横井です。
TOPPERSプロジェクトが共催しておりますSWESTからのご案内です。

=====
今年の夏も「組込みシステム技術に関するサマーワークショップ」を
開催します.例年は1泊2日,岐阜県下呂温泉にて行っていますが,
新型コロナウィルス感染拡大を鑑み,昨年同様オンラインにて開催いたします.

会期は9月2日(木)~3日(金)で,組込み分野に関する諸技術を徹底討論します.

そんなSWEST23の討議テーマ・セッション提案の募集を開始いたしました.
 https://swest.toppers.jp/proposal

SWESTは,参加者全員で盛り上げていくイベントです.
ご自身で企画・実施したい分科会の提案はもちろんのこと,
こんな話しを聞いてみたいという興味をお持ちのテーマだけでも,
お気軽にご提案ください.SWEST実行委員会が企画の実現に向けて
サポートしていきます.

以降,本案内の詳細を記します.
積極的にご提案いただけますと幸いです.よろしくお願いいたします.

*====================================================================*
            *** SWEST23 討議テーマ・セッション提案募集 ***
*====================================================================*

         第23回 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ
     SWEST23: 23rd Summer Workshop on Embedded System Technologies
                       https://swest.toppers.jp/

                     2021年9月2日(木)~3日(金)

   主催:
      組込みシステム技術に関するサマーワークショップ 実行委員会

    共催(予定):
      情報処理学会 組込みシステム研究会(SIGEMB)
      組込みシステム開発技術研究会(CEST)
      組込みソフトウェア管理者・技術者育成研究会(SESSAME)
      TOPPERSプロジェクト

    後援(依頼予定):
      一般財団法人 日本科学技術連盟
      一般社団法人 組込みシステム技術協会(JASA)
      一般社団法人 情報処理学会 システムとLSIの設計技術研究会(SLDM)
      一般社団法人 電子情報通信学会
      ソフトウェア技術者協会(SEA)
      システム開発文書品質研究会(ASDoQ)
      NPO法人 軽量Rubyフォーラム
      NPO法人 ソフトウェアテスト技術振興協会(ASTER)
      派生開発推進協議会(AFFORDD)
      車載組込みシステムフォーラム(ASIF)

【SWEST23開催概要】

第23回 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ(SWEST23)を
9月2日(木), 3日(金)の両日に開催します.
.例年は1泊2日,岐阜県下呂温泉にて行っていますが,
新型コロナウィルス感染拡大を鑑み,昨年同様オンラインにて開催いたします.

SWESTは,主に大学の研究者や学生,企業の技術者などが組込みシステムに
関して徹底的に議論することを目標に掲げた,1泊2日のワークショップです.
組込みシステム分野の諸技術とその未来像について,朝から晩まで一挙に
議論することができます.最新の技術動向や開発現場ですぐに実践したい
管理技術,学生の研究内容や技術者の開発現場に関する本音トークなど,
他では体験できない密度の濃い時間を過ごすことができます.
これまでのSWESTの開催実績はこちらをご参照ください.
 https://swest.toppers.jp/old-report/

今年も魅力的なSWESTが開催されるよう,実行委員会一同で鋭意企画中です.
どうぞご期待ください!

【討議テーマ・セッション募集】

今回募集するのは,
・討議テーマ・セッション募集
です.

「こんなテーマで議論したい/セッションを企画したい」という討議テーマを
提案を募集します.
分科会のコーディネートまで買って出るという積極的な提案はもちろん,
「このテーマについて話を聞いてみたい/議論してみたい」
「このテーマに興味を持っている人はいないかな」という提案でも構いません.
ご提案の内容に沿った議論の場が形成できるように,実行委員会が提案の実現に
向けてサポートします.

討議テーマ・セッション提案の募集は,下記のURLで受け付けます.
      https://swest.toppers.jp/proposal

テーマの名前と概要,提案者の名前と所属,連絡用メールアドレスをお願いします.

討議テーマ・セッション提案の募集は5月28日(金)まで受け付けます.
#短期間の募集で申し訳ありません。

ご提案いただいた内容は,実行委員会で検討した上で,6月上旬に
提案者にメールで連絡いたします.

【問い合わせ先】
SWEST23事務局: secretariat23 [at] swest.toppers.jp
 NPO法人 TOPPERSプロジェクト
 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F
 TEL&FAX: (03)5643-5166
横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F