(toppers-users 83) SWEST23 締め切り日、プログラム情報のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
TOPPERSプロジェクトが共催しているSWEST23の情報が更新されましたのでご案内いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

◆1 参加申し込み締め切り日についてのお知らせ

 SWEST23の参加申込み締め切りを「8月6日(金)」に延長します。
 今回のSWEST23は9月2日(木)~3日(金)の2日間、オンラインでの開催となります。
 またSWEST23での新な試みとしてご参加の皆様には、zoomでのセッション録画を後日公開※いたします。
 会期中の参加が難しいと諦めていた方も、この機に是非参加申込みをご検討ください。
    (※講師の方から了解を得られたものを対象とします。)

 参加募集要項など、詳しくは以下webページをご覧ください。
  https://swest.toppers.jp/regist/
  参加申し込みフォーム
  https://swest.toppers.jp/SWEST23/regist/submit.html

 既に参加申込済みの皆さまにはポジションペーパーの提出も併せてお願いいたします。

◆2 インタラクティブセッションの締め切り日変更についてお知らせ

 SWEST23の参加申込み期間延長に伴い、インタラクティブセッションの申込期間を延長いたします。
 申込み締め切りは「8月4日(水)」となります。

 発表募集期間を延長するのはインタラクティブセッションの下記3部門すべてです。
    a) 研究発表部門
    b) プロジェクト紹介部門
    c) 自由工作発表部門
 SWEST23に参加される皆さまもこの機会に是非発表をご検討ください。

 ※なお、SWEST23では、Gather.Townを利用してインタラクティブセッションを開催いたします。
  詳しくは以下のwebページをご確認ください。
  https://swest.toppers.jp/interactive/

◆3プログラムの情報について

 SWEST23の全セッションについて、タイトル、講師、概要、推薦文といった情報が公開されています。
 SWEST23での新な試みとしてご参加の皆様には、zoomでのセッション録画を後日公開予定です。

 https://swest.toppers.jp/SWEST23/program/

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F