(toppers-users 65) 2021年1月7日より発生していたTOPPERSプロジェクトのサーバトラブルからの復旧について

Ryota Yamamoto muku @ ertl.jp

TOPPERSプロジェクト
USERSメーリングリストおよびDEVメーリングリスト登録者各位

日頃からお世話になっております.
TOPPERSプロジェクトWEB担当の山本です.

昨日,1月7日の午前11時頃から発生していたサーバトラブルにより,
メーリングリスト,WEBページ,
およびTrac/SVNなどの会員向けサービスが利用できない状況となっておりました.

現在は復旧しており,
各種サービスが利用可能となっております.

本件によって,
皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと,深くお詫びいたします.

今後,同様の障害が発生しないよう,再発防止に努めてまいります.

以上,どうぞよろしくお願いいたします.

山本 椋太