(toppers-users 85) 第11回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト 受付期間延長のお知らせ

堀 武司 hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS 利用者の皆様

TOPPERS開発者会議実行委員会 コンテスト担当の堀です。

現在開催中の第11回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コ
ンテストは、当初の応募受付期間は8月31日(火)までの予定でしたが、
応募期間を一週間延長し 9月7日(火)までと致しました。

「あと少しだけ作業時間が足りない」とあきらめていた皆様、もうひと
がんばりして今年のコンテスト応募を目指してみてはいかがでしょうか。

コンテストの詳細につきましては、以下のURLをご覧下さい。

 http://www.toppers.jp/contest.html
(注: 期限延長については、まだ記載されておりません)

地方独立行政法人 北海道立総合研究機構
産業技術環境研究本部 工業試験場
産業システム部 情報システムG  堀 武司
011-747-2942 / hori-takeshi @ hro.or.jp