(toppers-users 31) OSC 2020 Online Hokkaido出展と高田会長ご講演のご案内

yamane yamayuri @ gmail.com

みなさま

山根@TOPPERS開発者会議実行委員会です。

TOPPERS プロジェクトでは、先月のOSC2020 Online/Nagoyaに引き続き、

6月27日(土)に開催される

         オープンソースカンファレンス2020 Online/Hokkaido

に出展をおこないます。

※職場のみなさまにもご案内いただけると幸いです。

TOPPERSの企画についてのご案内は下記URLをご参照ください。

https://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/OSC2020Hokkaido

・TOPPERSプロジェクトの概要と最新活動成果

   (TOPPERSプロジェクト会長 高田広章/名古屋大学)

・Arduino スケッチからステップアップ! 電子工作趣味者のため

   のTOPPERS 入門

   (堀 武司/TOPPERS)

・TOPPERS BASE PLATFORMで組込みソフトを学ぶ準備をしよう

   (長島宏明/TOPPERS)

・Nucleo F401RE 上の ASP3 で mrubyを動かす

   (山根ゆりえ/TOPPERS)

・TOPPERS BASE PLATFORMを使ってAzure IoTに接続しよう

   (長島宏明/TOPPERS)

というテーマで各1時間程度のセッションを実施します。

特に「TOPPERSプロジェクトの概要と最新活動成果」(11:00~12:00)

では、高田会長が講演を行います。

質疑時間も十分に設けておりますので、ぜひご参加下さい。

(質疑の事前受付フォームが末尾にあります)

今回のOSC はオンラインイベントなので、全国どこからでも参加

可能です。OSC自体のお申し込みが6/26 13時までとなっております。

(参加には事前お申し込みが必要です)

OSC自体の詳細につきましては以下のサイトをご覧ください。

https://event.ospn.jp/osc2020-online-do

OSCの企画展示・セミナー

https://event.ospn.jp/osc2020-online-do/article/special_event

OSC参加申し込みページ

https://ospn.connpass.com/event/177262/

高田会長への質疑 事前受付フォーム

https://docs.google.com/forms/d/1PYeSFs_vcNEalRHrxT0kCyAnfp31XRQlVrT-BcHoISY/viewform
<https://docs.google.com/forms/d/1PYeSFs_vcNEalRHrxT0kCyAnfp31XRQlVrT-BcHoISY/viewform?edit_requested=true>

(もちろん、オンライン会場で直接質疑いただいても構いません)

みなさまのご参加をお待ちいたしております。