(toppers-users 37) [SWEST22] 参加申込み締め切り日の変更などのお知らせ(3件)

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者のみなさま

事務局の横井です。お世話になっております。
TOPPERSプロジェクトが共催している
SWEST(組込みシステム技術に関するサマーワークショップ)オンライン
の参加申し込み、インタラクティブセッション(発表)の申し込み締切が
ちょっとだけ延長されました。

参加申し込みを忘れていた方、まだ間に合います。
発表ネタがあるのだけれど、という方、まだ間に合います。

ご参加をお待ちしております。

=====
皆さま
SWEST実行委員の満田です。

平素は大変お世話になっております。

早いものでもう7月も終わりですね。
7月末……といえば、皆さまSWEST22の参加申し込みはもうお済でしょうか?

 (目次)
  ◆1 参加申し込み締め切り日の変更についてお知らせ
  ◆2 インタラクティブセッションの締め切り日変更についてお知らせ
  ◆3 協賛企業についてお知らせ

◆1 参加申し込み締め切り日の変更についてお知らせ

     SWEST22の参加申込み締め切りを「8月5日(水)」に延長します。

 今回のSWEST22は8月20日(木)~21日(金)の2日間、昨今の状況を鑑み

 オンラインでの開催となります。会期中、ZoomとDiscordというオンライン会議・ボイスチャットのツールを使用して
     様々な企画をお送りします。

     お申込みがまだの皆さま、この機会に是非ご参加ください。

 またお申込み済みの皆さま、周りで参加申込みをお忘れの方がいらっしゃいましたら是非お声がけをお願いします。

     参加募集要項など、詳しくは以下webページをご覧ください。
  https://swest.toppers.jp/regist/
  参加申し込みフォーム
  https://swest.toppers.jp/SWEST22/regist/submit.html

◆2 インタラクティブセッションの締め切り日変更についてお知らせ

  SWEST22の参加申込み期間延長に伴い、インタラクティブセッションの申込期間を延長いたします。
      申込み締め切りは「8月5日(水)」となります。

  発表募集期間を延長するのはインタラクティブセッションの下記3部門すべてです。
    a) 研究発表部門
    b) プロジェクト紹介部門
    c) 自由工作発表部門
  SWEST22に参加される皆さまもsこの機会に是非発表をご検討ください。

  昨今のCoovid-19の事情で研究が捗らなかった方も趣味が捗った方もいらっしゃると思います。
  インタラクティブセッションでは進行途上の研究内容や開発中の自由工作品についての発表を歓迎します。
  きっと参加者から様々な意見や情報が得られるでしょう。

   ※なお、SWEST22のオンライン開催に伴い、インタラクティブセッションはDiscordを使用してを開催いたします。
    詳しくは以下のwebページをご確認ください。
    https://swest.toppers.jp/interactive/
   Discordでの発表に関して、参加申込み済みの方を対象に事前説明の実施も企画しています。
   もし、発表申込みの前に環境等の確認を希望される方は事前にその旨ご連絡ください。

◆3 協賛企業・協力コミュニティ更新のお知らせ

 協賛企業の一覧を更新しました。
 ご協賛頂き、誠にありがとうございます。

 主催: 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ 実行委員会

 共催: 一般社団法人 情報処理学会 組込みシステム研究会(SIGEMB)
    組込みシステム開発技術研究会(CEST)
    NPO法人 組込みソフトウェア管理者・技術者育成研究会(SESSAME)
    NPO法人 TOPPERSプロジェクト
 後援:
    一般財団法人 日本科学技術連盟
    一般社団法人 組込みシステム技術協会(JASA)
    一般社団法人 情報処理学会 システムとLSIの設計技術研究会(SLDM)
    一般社団法人 電子情報通信学会
    ソフトウェア技術者協会(SEA)
    システム開発文書品質研究会(ASDoQ)
    NPO法人 軽量Rubyフォーラム
    NPO法人 ソフトウェアテスト技術振興協会(ASTER)
    派生開発推進協議会(AFFORDD)
    車載組込みシステムフォーラム(ASIF)

 協力コミュニティ:
    IoT ALGYAN (あるじゃん)
    ROS Japan Users Group
    NervesJP
 協賛企業:  (口数順/申込順)
    株式会社アルファプロジェクト
    株式会社ヴィッツ
    コネクトフリー株式会社
    アイシン・ソフトウェア株式会社
    STマイクロエレクトロニクス株式会社
    APTJ株式会社
    株式会社ティアフォー
    京都マイクロコンピュータ株式会社
    エプソンアヴァシス株式会社
    株式会社永和システムマネジメント
    (2020年7月30日現在)

以上です。
 どうぞ、よろしくお願いします。

       株式会社 システム計画研究所/ISP
             事業本部 第2セグメント

        満田 賢一郎 (MITSUDA Ken-ichiro)
                E-mail: mitsuda @ isp.co.jp
                   TEL: 03-5489-0232

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F