(toppers-users 4821) TECS

oyama hiro22022 hiro22022 @ gmail.com

皆さま

TECS WG 主査の大山です

1) 組込みコンポーネントシステム TECS ジェネレータ個別パッケージ V1.7.0 を公開しました。こちらでダウンロードできます。
   https://www.toppers.jp/tecs.html#d-package

以下の機能を追加いたしました。

tecsgen-1.7.0 と tecsgen-1.6.1 との主な違い
[追加]:TECS フロー解析ツール tecsflow
[追加]:TECSInfo 版 mruby ブリッジプラグイン MrubyInfoBridgePlugin

2) マニュアルも更新しています。
   https://tecs-docs.readthedocs.io/ja/latest/

3) 本日の TOPPERS カンファレンスにて
   組込みコンポーネントシステム TECS の新機能
     ~TECSFlow と MrubyInfoBridgePlugin~
と題して講演させていただきます。
今回は、ET ロボコンの旧版になりますが、LEGO Mindstorms NXT のソフトを TECS 化した事例を題材に、TECS および
TECSFlow の効用を具体的に説明させていただきます。

以上です