(toppers-users 4814) RPi3B 向け TOPPERS/SSPの Contribute 報告

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

お世話になっております.
名古屋市工研の斉藤です.

昨年 AArch64対応 SSPカーネルの依存部を登録してから随分と経過してしまいましたが
それに関連して Raspberry Pi 3B 向けに SSPを実装して Contributed Software として
登録いたしましたのでご報告します.

http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/ssp_rpi3

動作確認はDockerコンテナ(Ubuntu 18.10)で開発環境を構築して行いました.
動作確認手順などは Wiki に記しました.

以上です