(toppers-users 4809) Re: ビルド環境について知りたいです

FWtec tec-support @ fulcware.jp

みつ様

ご連絡有難うございます、ファルク(ファルクウェア)と申します。

情報いただいてから一カ月経ってしまい、お返事遅くなってしまい済みません。

CS+ v6.0について、ルネエレ殿のサイトでの入手を試みました。
アップデータは見つけられましたが、
その元バージョンを見つけられず試せていません。

入手箇所などの情報お持ちでしたらお教え願えますと有り難いです。

以上です。