(toppers-users 4649) Re: TOPPERS/ASPの英語/中国語パッケージのダウンロード

Ryo ONODERA ryo_on @ yk.rim.or.jp

お世話になっております。
小野寺です。

From: Ryota Yamamoto <muku @ ertl.jp>, Date: Mon, 1 May 2017 12:17:47 +0900

> 小野寺 さま
>
> TOPPERS WEB担当の山本と申します.
> お世話になっております.
>
> ダウンロードができない問題につきまして,
> ご指摘いただきありがとうございます.
>
> この件,対応いたしましたので,
>
> http://www.toppers.jp/asp-kernel.html
>
> お手数ではありますが,再度上記ページよりダウンロードをお試し頂ますよう,
> お願い致します.

ご対応ありがとうございます。
無事ダウンロードできました。

> どうぞ,よろしくお願い致します.

よろしくお願いいたします。

--
Ryo ONODERA // ryo_on @ yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3