(toppers-users 4522) 【SWEST18】討議テーマ・セッション提案の募集

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員,ユーザのみなさま
  ※複数のMLからの重複案内となりましたら,どうぞご容赦ください.

TOPPERS事務局の横井です.
お世話になっております.
TOPPERSプロジェクトが共催しています,SWEST18からのご案内です.

   ***

今年の夏も第18回目となる「組込みシステム技術に関するサマー
ワークショップ(SWEST)」を開催します.
8月25日(木)〜26日(金)の1泊2日,岐阜県下呂温泉で組込み分野に
関する諸技術を徹底討論します.

SWEST18の討議テーマ・セッション提案の募集を開始いたしました.
 http://swest.toppers.jp/SWEST18/proposal/

SWESTは,参加者全員で盛り上げていくイベントです.
ご自身で企画・実施したい分科会の提案はもちろんのこと,
こんな話しを聞いてみたいという興味をお持ちのテーマだけでも,
お気軽にご提案ください.SWEST実行委員会が企画の実現に向けて
サポートしていきます.

*=================================================================*
*** 討議テーマ・セッション提案募集 ***
*=================================================================*

第18回 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ
SWEST18: 18th Summer Workshop on Embedded System Technologies
http://swest.toppers.jp/

下呂温泉 水明館 (岐阜県下呂市幸田1268)
2016年8月25日(木)〜26日(金)

主催: 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ 実行委員会

共催(予定): 情報処理学会 組込みシステム研究会(SIGEMB)
組込みシステム開発技術研究会(CEST)
組込みソフトウェア管理者・技術者育成研究会(SESSAME)
TOPPERSプロジェクト

後援(予定): 一般財団法人日本科学技術連盟
      一般社団法人 組込みシステム技術協会(JASA)
      一般社団法人 情報処理学会 システムとLSIの設計技術研究会
       (SLDM)
      一般社団法人 電子情報通信学会
      下呂市コンベンションビューロー
      ソフトウェア技術者協会(SEA)
      システム開発文書品質研究会(ASDoQ)
      NPO法人 軽量Rubyフォーラム
      NPO法人 ソフトウェアテスト技術振興協会(ASTER)
      NPO法人日本ファシリテーション協会(FAJ)
      派生開発推進協議会(AFFORDD)
      車載組込みシステムフォーラム(ASIF)

※只今SWEST18に協賛してくださる企業を募集中です!
協賛メリットが充実しております.
組込みシステム業界全体の発展を援助するという気持ちでご協賛いただけ
れば幸いです.
http://swest.toppers.jp/SWEST18/sponsor.php

【SWEST18開催概要】

第18回 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ(SWEST18)を
8月25日(木), 26日(金)の両日に,岐阜県下呂市において開催します.

SWESTは,主に若手の大学の研究者や学生,企業の技術者が組込みシステムに
関して徹底的に議論することを目標に掲げています.

【討議テーマ・セッション募集】

今回募集するのは,
 討議テーマ・セッション募集(チュートリアル,分科会)
です.

「こんなテーマで議論したい」という提案です.
分科会のコーディネートまで買って出るという積極的な提案はもちろん,
「このテーマに興味を持っている人はいないかな」という小さな声でも構いません.
たとえ小さな声でも集まれば議論の場が形成できるかもしれません.

討議テーマ・セッション募集は5/6(金)まで下記のURLで受け付けます.
テーマの名前と概要,提案者の名前と所属,連絡用メールアドレス,
もしあれば企画書(PDFまたはWord形式)をお願いします.

http://swest.toppers.jp/SWEST18/proposal/

討議テーマの提案は5月6日(金)まで受け付けます.
なお,例年は討議テーマ募集と同時に行っていました
ポスター・デモ展示の発表申込は,5月中旬頃から開始します.

【問い合わせ先】
SWEST18事務局:
 NPO法人 TOPPERSプロジェクト
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F
TEL&FAX: (03)5643-5166
mail: secretariat18 [at] swest.toppers.jp

--
横井尚子(YOKOI Naoko)  secretariat @ toppers.jp